
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

「何が幸せ、何をして喜ぶ?」

f:id:atelier-tette:20170509215400j:plain


命が喜ぶ♡自分で自分を満たすセルフケアクラス開催しますの記事に
たくさんの応援メッセージをいただき、ありがとうございます。

やっぱり新しいことを発表するまでは
ドキドキしていたので
とってもとっても励まされています♡

これからが本番(笑)

セルフケアのクラスでもお伝えする隠ヨガは難しいポーズをとったりしない分、
じわじわと染み入ってくるようで自
分との対話には本当におすすめ。
とっても気持ちよくて
この面倒臭がりな私が毎朝続けられるものです。

毎朝、この時間から始まり
最近は通勤も余裕を持って出かけ
緑道のサイクリングを楽しんでます。
たまに迷子になって焦る(笑)

こんなに美しいものが
なぜ、今まで私には見えなかったんだー!!と

この新緑の季節は特に生命力に溢れていて元気になります
私もつられて、嬉しくて嬉しくて仕方なくなります。

ただの移動が私を満たす時間になっています。

今日は蓮の花が開いてました。
ぽっと暖かい光を放つように咲く花は
私の好きな花のひとつです。
幸せをおすそわけ。

あなたの
「何が幸せ、何をして喜ぶ?」を
聞かせていただけるのが
今からとっても楽しみです。

命が喜ぶ♡自分で自分を満たすセルフケアクラス
http://atelier-tette.hatenablog.com/entry/2017/05/09/015011

LINE@もはじめてみました。
こちらでも命が喜ぶ♡自分で自分を満たすセルフケアをお伝えしていけたらなと思ってます。
https://line.me/R/ti/p/%40dfa7826r