
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

フランケンシュタイン観てきました!

ミュージカル

https://www.instagram.com/p/BPZ8RjHh_Pz/

初観劇
フランケンシュタイン観てきました!

見たかった
中川晃教×加藤和樹

メインキャストの
1人2役の体当たりな演技と
心揺さぶる素晴らしい歌。
役者さんってやっぱり凄い!!
引き出しの豊かなこと。

お話は哀しすぎて
真剣に見すぎて
ぐわんぐわんなって
ちょっと気持ち悪くなっちゃった。

ハードな作品だと思います。
楽日まで元気に駆け抜けてください♡

アッキーはもちろんなんだけど
今回の加藤さんを見てファンになってしまい帰りの電車で色々見てたら
昨日、近所のモザイクモールにいらしてたらしいではないの!
なんてこと!

#フランケンシュタイン
#中川晃教
#加藤和樹
#ミュージカル