プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

どれだけこの子に許されてるか

https://www.instagram.com/p/BO68X7JB1PJ/

京都に行けなくなっちゃって
ごめんね。

(昨日、今日と京都のはずだった。
実際、とってもとっても行きたかったことは確か。)

そう改めて言うから

そんなの、こっちゃんのせいじゃないし、お互い様だよ。こっちゃんもママの都合でぐっと我慢することもあるでしょ?

と言って
普段、どれだけこの子に許されてるかを気づかされる。

本当にいい機会になったんだよ。
バーズのギフレシしたり
今年やりたいこと50個書き出したり
そのことについて、ファッションや夢や思いやりについて語り合ったり

また別のものになろうとしてたかもな私が
真ん中に戻ってこれたのは
今、ここ、あなたと過ごせたから。