
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

Merry Christmas!!2016

https://www.instagram.com/p/BOa76BYhsMw/

Merry Christmas!!

ねぇ!ママすごいよ!
すずのお世話頑張ってるねって
サンタさんのお手紙に書いてある〜
本当にいつも見守ってくれてるんだ〜♡

朝から
あなたのピュアな心に
パパもママも幸せいっぱいです。

ありがとう。

今年も大好きな家族の笑顔と共にいられることに感謝の1日です。

皆さまも
素敵な1日になりますように♡

https://www.instagram.com/p/BOcJJ8QBT5V/

クリスマス その1

バレエの先生の公演へ。

すごく面白かったです。
シンプルな演出なんだけど
魔法がいっぱいで
ダンサーさんの美しさにうっとり。

その場で重ねられていく
音楽も好きでした。

来年はやっぱりもっと踊れるようになりたいぞ!
がんばる!

子どもたちにも
見せてあげたかったので
ぜひぜひ、次回、楽しみにしてます!

https://www.instagram.com/p/BOcKchghi0d/

クリスマス その2

レッスンにも
サンタがやってきた♡

レッスンの合間に
クリスマス会を企画しました。

歌ったり踊ったりはもちろん
今年、最後のレッスンだったので
お掃除も兼ねて
雑巾がけリレーしたり
罰ゲームにパイフェイスしたり
大笑い。
普段はなかなか交流のない大人と子どもが一気に仲良くなれた気がします。

今年も親子でたくさんお世話になりました。
共に笑い、共に泣き
成長できる場があること
心から感謝です。

https://www.instagram.com/p/BOcOmbwhUDC/

クリスマス その3。

パパが今年のお疲れ様を兼ねて
天啓へ連れて行ってくれました。

食べ物の好みが一緒って
いいなぁ。

みんなで、あそこのホタテが
食べたいってなる(笑)

仕事の関係で控えていた牡蠣も
たらふく食べれて嬉しい♡