
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

難しい問題にぶち当たった時は

https://www.instagram.com/p/BNwCp_GBONq/

筆算になって
急にスピードが遅くなっている様子が気になり

いやいや、こっちゃん
九九はスラスラだし
足し算得意じゃん?
パーツにわけて見てみたらどう?
へっちゃらだよと言うと

あら不思議。
そう言われてみればそうだねと
スラスラ進む。

いやー。
素直だわー。
素直だわー。
素晴らしいわー。

大人になっても一緒だからね。
なんか難しい問題に
ぶち当たった時も
ちっちゃくちっちゃく
自分のできること
1つずつクリアしていけば
必ずどんな問題だって解けるから。
今日のその感覚、覚えていてね♡