プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

塗り絵大会

https://www.instagram.com/p/BNteXGkhhZ1/

できた!
プチ達成感♡

アクセスバーズの施術後
もう少し寝たいーというお客さまの横でぬり絵をしてみる。

ヘナでお花書いたりするのに
参考にしようと思って手に入れたもの。
最近、そういう視点が新たに加わりました。

いつも全力なお客さまが大好き。
そして、あとはお願ーいって委ねられちゃうとこも。
天使のような寝顔を愛おしく思いながら。

バーズすると
今、私の中でのブームの
蝶形骨が動くような気が。

そうこうしてる間に娘も帰宅し
私は途中でやめれなくなっちゃって
みんなでぬり絵大会(笑)

普段だったら
やらなくちゃいけないことで
いっぱいいっぱいで
こんなことして何の意味あるのー
なんて思っちゃうけど
バーズで余白ができたのかな
ただただ意味なんて考えず
目の前のことに没頭できるのがこんなに豊かなことだったなんてと喜んでもらえて嬉しい♡

バーズのファシリテータは
今年いっぱいで更新は見送ろうと思ってますが
施術は来年以降も続けていきます。

ちなみに年内は
14日と19日が施術可です。

お家の大そうじと一緒に
脳の断捨離もぜひ!