読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

お客様の声☆1歳のお誕生日

f:id:atelier-tette:20170215193911j:plain


f:id:atelier-tette:20170215193945j:plain



あー、家族になったんだなぁと
改めて感じました

私も母ちゃんの顔になってるのを
改めて知って、
感慨深い思いです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回は1歳のお誕生日に
家族写真をプレゼントしたい!と
ご依頼いただきました。

とても嬉しいご感想をいただき
ホッとしています。
カメラマンしてて良かったなぁと思います。

本当に始めたばかりの頃

えーーー、私、こんな表情するんだ?と
少しびっくりですが、とても優しそうなママに映っていたので嬉しい喜び。

とご感想くださったお客さまがいて
そっか、私も含めて
自分がどんな顔してお母さんしてるか
見ることってできないもの。

お母さんの時って
こんなお顔してるんですよ。って
見せてあげられるって素敵だなぁと
ご家族の写真を撮っていきたいなと思った
原点を
思い出させていただきました。

すぐに心が折れてしまう私だけど
こうしてお客さまの嬉しい声をいただくことで
また次へと繋いでいく勇気をいただいてます。

いつもいつも
ありがとうございます!