
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

新しいお仕事

https://www.instagram.com/p/BNJUqxvhEj0/

今週から
新しいお仕事をはじめて
わさわさしてますが
さて、どれぐらい続くか私(笑)
でも。自分で制限しない限り
色んな可能性はあるもんだと改めて。
生きてるな〜!!!って日々実感してます。

あ。もちろん、今まで通り
いや。今まで以上に?撮影も楽しみます!
今日も
1歳の記念にと
可愛いご家族の撮影でした〜♡
ねむねむちゃんの撮影だったので
どうかな?と思ったけれど
いろんな表情逃さず撮影させていただきました。

その後、今晩は雪が降るかもっていうから
我が家も少しだけ
クリスマス仕様に。

すずも〜♡♡