読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

センター南点灯式

ミュージカル

https://www.instagram.com/p/BM-wrPmBfni/

点灯式
とっても楽しく歌えました♡

今回もたくさんの笑顔に出会えました。

応援に駆けつけてくれた
お友だちもいて
とっても嬉しかったです!!
ありがとう♡♡

温かいスタッフの皆さんや
お客さまのお陰で
子どもたちも良い経験ができたと
思います。
少ない練習でよく頑張りました。
それぞれの場や次の機会に
生かしていってもらえたらいいな。

気持ちよくフォローし合える
MerryMellowのみんなには
今回も本当に感謝でいっぱい。

嬉しいことに
今回のステージが
また次のステージへ繋がりました♡

どこでどんな方が
見ていてくださるかわからないですね。
日々、常にオーディション。
その時その時の機会や出会いを大切に。
そして、常に磨き続けようという気持ちを大切に。

今回の悔しさも忘れずに。

挑戦は続きます♡