
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

御殿場へ出張撮影!

【te+te】写真 プロフィール プロフィール写真 熱ナビ

https://www.instagram.com/p/BLwvM5XhYyb/

御殿場に向かってまーす!

情熱教室からのご縁♡
とっても、楽しみ〜!!

お天気がいいので
こっちゃんリクエストの
富士山も見られそう!

https://www.instagram.com/p/BLxZekdhuOD/

熱ナビの御殿場メンバーのみんなが
サプライズで来てくれました♡

みんなお忙しいのに
その合間を縫って!

感激!!!!

そして、仙石原のススキ野原に
連れて来てくれました♡

ベストシーズン!

これまた、感激!!!

おもてなし精神半端ないです。

こんな素晴らしい方たちと
仲間でいられる幸せを噛みしめてます。

https://www.instagram.com/p/BLx2sr5hSfX/

お昼に連れていってもらったのは
金太郎というお蕎麦屋さん。

御殿場ご当地グルメ
みくりやそば。

味覚が戻ったら食欲やばいの(笑)
ひとり、もりもり食べました。

左端はご当地キャラクターの
ミクリン♡
私は結構好きなんだけど
御殿場メンバーには不人気(笑)
http://gotemba-mikuriyasoba.com/mikurin/

御殿場って、よく寄るけど
やっぱり地元の人の情報は違う!
地元愛に溢れてて
素敵な旅となりました。←趣旨変わってる(笑)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Your smile,my passion!
アトリエテッテのメニュー

f:id:atelier-tette:20160916153456j:plain
あなたの"笑顔"を引き出すフォトセッションも好評受付中!



f:id:atelier-tette:20160915180048j:plain

まわりの人や環境に左右されず、
"自らの中"で燃やし続けることの出来る活きる力​
自分で自分を幸せにできるようになる方法を引き出す
情熱の源泉発掘セッション



#プロフィール
#写真
#情熱
#情熱の源泉
#情熱大陸
#情熱教室