プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

マタニティーフォトでヘナアートするのが夢!

https://www.instagram.com/p/BMGXf8nhqpL/

この人魚さんに惹かれて
作者のヤスミンさんにお会いしたくて
ヘナアート教室へ。
http://henna-yasmin.jimdo.com/

人魚さんはお願いして
携帯の待ち受けに
させてもらってるのです♡

会いたい人には
やっぱり会いにいっちゃうのが一番♡

絵心のない私に
マンツーマンで丁寧に教えていただき
ヘナアートを超えたお話も伺えて
楽しい時間でした。

帰ってきたこっちゃんが
早速、興味を持ってくれたので
練習させてもらいました。

自分の不器用さ加減に
笑えますが
練習あるのみ。

いつか先生のように
妊婦さんのお腹に描けるように
なりたいなと夢は膨らみます。

秋の夜長に
また1つ楽しみが増えました♡

https://www.instagram.com/p/BMGjP3KBm3E/

こっちゃんが
習い事に行ってる間に〜

楽しいっ♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Your smile,my passion!
アトリエテッテのメニュー

f:id:atelier-tette:20160916153456j:plain
あなたの"笑顔"を引き出すフォトセッションも好評受付中!



f:id:atelier-tette:20160915180048j:plain

まわりの人や環境に左右されず、
"自らの中"で燃やし続けることの出来る活きる力​
自分で自分を幸せにできるようになる方法を引き出す
情熱の源泉発掘セッション