プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

10年前、私なんて、いてもいなくても変わらないじゃんと思ってた。

https://www.instagram.com/p/BLf12hAh6Zr/

同じ空を見上げても 感じることは みんな違うように
1ピース、1ピースその出会いをどう切り取るかは私しだい。
“photo is -出会い-出会いのかけらを集めたもの”
その1ピース、1ピースの出会いが重なって私の毎日が作られていく。

同じ空の下、何かに会いたくて生きてる。
私と何百億分の一の何か。
出会えたことにアリガトウ。

-------------------------------------------

プロフィールを作り直してて
10年前は、
派遣で仕事を転々としてふらっふらしてたよなー。と思い
10年前のブログを見てみたら
何かのイベントに写真を出展した時の言葉が出てきた。

写真がお仕事になるなんて思いもしなかった頃。
そもそも写真を始めたのって
ホームシックで友達を作ろうって思ったのがきっかけ。
(写真はこの頃撮ったもの。ピンホールカメラが始まりでした。)

どんなお仕事でも、よく続いて半年。
何か嫌なことがあれば、辞めちゃう。

朝が来るのが憂鬱で
あー。仕事行きたくないなーっていつも思ってた。
私なんて、いてもいなくても変わらないじゃんと思ってた。

情熱なんて言葉からは程遠かった私。
だけど、今日、これを見て
あの頃の私にも、種はあったんだなと思った。

何かに会いたくて生きてる。ってあたり
どこかにそれが、落っこちてるってその頃は思ってたみたいだけど(笑)
でも、何かに会いたかったから、今、ここにいるんだよね。

人はみんな自分だけの才能を持って生まれてきてるけど

あなたもです。
あなたも特別な才能を持っています。
なぜなら、この世界であなたは特別な役割を持って生まれてきたのだから。

でも、いくら才能があっても、情熱がなければ、自分らしく生きられない

そして、情熱も
誰かが持っていて、
誰もが持ってないものではなくて
誰もが生み出せるものなのです。

だから、私なんて。と思わず
自分の心の声を拾い上げて。
それをあなた自信が待ってる。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Your smile,my passion!
アトリエテッテのメニュー

f:id:atelier-tette:20160915180048j:plain

まわりの人や環境に左右されず、
"自らの中"で燃やし続けることの出来る活きる力​
自分で自分を幸せにできるようになる方法を引き出す
情熱の源泉発掘セッション

 

 

f:id:atelier-tette:20160916153456j:plain
あなたの"笑顔"を引き出すフォトセッションも好評受付中!