
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

シークレットムーンからの贈り物

https://www.instagram.com/p/BLdT6VLhXgG/

昨日から「捨てたーい!」っていう波がやってきて
捨てまくっていたんだけど

どうやら今月
この10月はシークレットムーンという、
新月が1か月の間に2回ある特別なシーズンみたいなのです。

内面的にもっと自分の課題に直面しなければいけないこと、
もうこれ以上、引きずってはいけないことを手放しやすい時期みたいで。

今回、また、そこを直視することを恐れ隠そうとするの?って。

実は旧姓を書く機会がここ最近何度かあり
なんていうか、私、旧姓を書くことって
未だに痛みを伴うことだったの。

「もー。まだー?」って
それにも驚いたんだけど

どうしてだろう?って
自分へ深くフォーカスできるチャンスだなって。

普段は思い出すこともない。
無邪気さを失った、あの日。
そこまで戻ることができたの。

あの日から弱い自分を守るため、自分の気持ちを偽り、ズルくなった。
人の目を気にするようになって、大人を信用できなくなったあの日。

だって、傷つくのが怖かったから。

そう、許せなかったのは、そんな弱い自分だったんだって。

弱さを許し、受け入れた時
やー。これでいよいよ、自分との戦いが終わる。そう決めた。
ますます、のびのびと自由に
安らかな気持ちで、自分がどうしたいかだけで進む。

すごい後押ししてくれてるように感じるのです。
なんとなくそんな感じがする方は、
ぜひ、宇宙からのチャンスを受け取ってくださいね!

少しでもいいから、
自分の内側を見る時間をとってみてください♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Your smile,my passion!
アトリエテッテのメニュー

f:id:atelier-tette:20160915180048j:plain

まわりの人や環境に左右されず、
"自らの中"で燃やし続けることの出来る活きる力​
自分で自分を幸せにできるようになる方法を引き出す
情熱の源泉発掘セッション

 

 

f:id:atelier-tette:20160916153456j:plain
あなたの"笑顔"を引き出すフォトセッションも好評受付中!