
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

☆プロフィール写真☆子どもお料理教室【オレンジ・キッチン】様

【te+te】写真 プロフィール プロフィール写真

https://www.instagram.com/p/BLfWaS6hgp3/

新小岩駅のご自宅や
イオンカルチャーセンター 葛西店で
子どもお料理教室を主宰されている【オレンジ・キッチン】様が
撮影にいらしてくださいました。

「朝ごはんを食べず、集中力がない子どもが増えている」

「自分の長所を言えず、自信のない子どもが多い」

「スナック菓子などで栄養のバランスがとれず、小さい子どもでも
生活習慣病が増えている」
という声をよく聞き、

命をつくる食を通じて

自分を肯定するチカラ
たくましく生きるチカラ
自立するチカラ

を身につけてほしいという思いで
子ども料理教室を始められたそうです。

こちらのレッスンでは
大人のチカラを借りずに子どもたちだけで
毎月、一汁ニ菜のメニューを作り上げていくカリキュラム。
なかなか、そういうお教室はないようで
他県から通われるお子さんもいらっしゃるとか。

今回、
一番【オレンジ・キッチン】様らしさを表現するために
実際にお教室をしているような
デモンストレーションしながらの撮影となりました。

楽しく笑顔の素敵な先生で、
子どもたちの真剣な眼差し
コロコロした笑い声が聞こえてくるんじゃないか
そんな気がしました。

今度、是非、子どもたちにも会ってみたいな♡

◆HP◆http://orange-kitchen.jimdo.com/

◆Blog◆http://ameblo.jp/orangekata/



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Your smile,my passion!
アトリエテッテのメニュー

f:id:atelier-tette:20160916153456j:plain
あなたの"笑顔"を引き出すフォトセッションも好評受付中!




f:id:atelier-tette:20160915180048j:plain

まわりの人や環境に左右されず、
"自らの中"で燃やし続けることの出来る活きる力​
自分で自分を幸せにできるようになる方法を引き出す
情熱の源泉発掘セッション

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


#アトリエテッテ

#プロフィール
#写真
#笑顔
#家族
#子ども
#料理
#料理教室