プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

休んでいいよ

https://www.instagram.com/p/BLdiGdyhvAA/

最近、お客様を見てて思うことは

休むことを許可して〜
休むことに罪悪感持たないで〜
ってこと。

進みたいのに進めないのは
ただただ、ガス欠ってだけのことも。

私はこう見えても?体力がないので
お昼寝必須。って言うと驚かれるけど
特に電車に乗った日は絶対。

眠いと機嫌が悪くなる
赤ちゃんです。
でも、ちょっと、寝ておくことで
夕方以降のコンディションが
全然違うので
結果、家族も幸せなはず。

あなたの本当の望みを叶えるために
(今回、私の場合、安らげる家庭を作ること)
どうしたら、あなた自身が
いいコンディションでいられるのか。
ほんのちょっとしたことでいいかもしれない。

ぜひ、あなた自身のこと知ってくださいね〜!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Your smile,my passion!
アトリエテッテのメニュー

f:id:atelier-tette:20160915180048j:plain

まわりの人や環境に左右されず、
"自らの中"で燃やし続けることの出来る活きる力​
自分で自分を幸せにできるようになる方法を引き出す
情熱の源泉発掘セッション

 

 

f:id:atelier-tette:20160916153456j:plain
あなたの"笑顔"を引き出すフォトセッションも好評受付中!