プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

人は変われます。 でも、「人は、”急には” 変われない」

f:id:atelier-tette:20160913221728p:plain

今日は情熱の源泉発掘セッションを受けてくださった方の
アフターセッションでした。

ご希望の方には
3ヶ月を1区切りとして関わらせていただいています。

なぜか?
情熱の源泉を知って
「私の情熱の源泉ってこれなんだ。セッション楽しかったなー。」で
終わって欲しくないからです。

例えば、これまで講座に行って
「いい話聞いた!よし、今日からやってみよう!」と
その日は意気込んでみるけれど
結局、1週間後には元通り。何も変わってない。
そんな経験ありますよね?

ダイエットなどもそうかもしれません。

人に限らず生物には、
内部の環境を一定に保とうする働き(ホメオスタシス)があるので
もともと、変化が嫌いなのです。

でも、今のままじゃ嫌だから
来てくださったのです。

今度こそ、転々と講座やセミナーや占いやヒーリングや・・・の
ジプシーにならなくても
自分で自分を満たす生き方ができるようになるために
情熱の源泉に基づいた選択、行動ができるよう
それを習慣化できるまで全力でサポートしています。

ヒントは
ゆっくりとした、
少しずつの変化です。
「変化している」とは感じないぐらいの変化からです。

「簡単すぎるでしょ!」と思うくらいから始めて、

まずは、「続けること」が習慣化のポイント!

1ヶ月ぐらい経ったところで倦怠期が訪れますが
3ヶ月続ければ「自信」がつきます。
自信がつけば、習慣化したも同然です。




今日のお客様はちょうどセッションを受けてくださってから
2ヶ月経ちました。

これまではお子さんやご主人中心。
情熱の源泉の通りに生きることは
我がままなんじゃないか
自分で自分のことを決められない。
他人の目が気になってしまう。と仰ってたお客様が

今まで、まわりのことを考えてたようで、
信じていなかっただけなんだなということに気づかれました。

我が家の様子をブログで良いなぁと思って見てくださってたそうで
でも、なんか、同時にイライラもしたんですって。
そんな自分もなんか嫌だったし、悲しかったって。

だけど、そこに本当の気持ちは隠れてると受け入れ
漠然としていた理想から
情熱の源泉を元にご自身で
具体的に何をしたらいいかを簡単にできる形に考えてもらいます。
もしかしたら、自分自身のことを
こんなに集中して考えることってなかったかもとも仰ってました。

そう、本当に大切にしたいことに集中することって
私はすごく大事だと思ってます。

少しずつ、少しずつ
私も幸せ。相手も幸せ。
ご家族にも良い影響を与えはじめてるようです♡

私も、こんな形で長期でお客様に関わるのは
初めてです。
人は一人だと心細いけれど
感動を共にできる仲間がいると続けられますね。
1ヶ月後がますます楽しみです!!


ぜひ、これを読んでるあなたも
「簡単すぎるでしょ!」と思うようなところから
まず、初めてみてくださいね!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Your smile,my passion!
アトリエテッテのメニュー

f:id:atelier-tette:20160915180048j:plain

まわりの人や環境に左右されず、
"自らの中"で燃やし続けることの出来る活きる力​
自分で自分を幸せにできるようになる方法を引き出す
情熱の源泉発掘セッション

 

 

 

f:id:atelier-tette:20160916153456j:plain
あなたの"笑顔"を引き出すフォトセッションも好評受付中!

♡9月中にお申し込みの方は ¥30,000→¥20,000♡