プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ヨコオト・ライブ2016に出演しました♡♡

f:id:atelier-tette:20160926143944j:plain

ミュージカル仲間と結成したMerry Mellow

無事、ヨコオト・ライブ2016に出演しました♡♡

どの団体の皆さんからも音楽を愛する気持ちが溢れていて
そういう雰囲気に触れるのって
私はそれだけですごく嬉しくなってしまいます。

会場のお客様もとても温かく
それも後押しとなり
今の実力は精一杯出せたんじゃないかなと思います。
やっぱり、舞台は奇跡の起こる場所だなと。



今回もJoyfulJoyfulのソロを歌わせていただきました。
舞台から見る景色はキラキラしていて最高。

出演者の皆さんとご一緒に♡
私はどこにいるか確認できませんが
むすめっこ達はちゃっかり真ん中へ(笑)

f:id:atelier-tette:20160926155338j:plain


ゲスト・アーティストのSUITE VOICEの皆さんの歌声は
アレンジもとってもカッコよく圧巻でした。

我らが横浜丘の手ミュージカルスタジオの塾長と
共演させていただいたことがあるということで
お声がけさせていただき
一緒にお写真撮らせていただきました♡

f:id:atelier-tette:20160926154906j:plain


私たちもいつかSUITE VOICEさんのように歌えるようになりたいたいねと
モチベーションあがっております(笑)

理想はまだまだ遥か向こうだけれど
私たちのモットーは
「やったもん勝ち!」

上手になってから
完璧にできるようになってから
なんて思ってたら
多分、一生そんな日は来ない。

この日にやる!と決めて
そこに向かって行動するから
何かが少しずつ変わっていくんだなと
私自身、実感しています。
それが嬉しかったりします。

数年前までは自分の声すら大っ嫌いで
こんな日が来るとは思わなかった。

だから、笑われても、
悔しい思いをしても、
挑戦することは、未来の私への贈り物。

大人がね、失敗を恐れず挑戦できたら
子どもたちも、生きやすいと思うんだよね。


f:id:atelier-tette:20160926162406j:plain


そんな挑戦を支えてくれる仲間(といっても皆さん大先輩!!)や先生方、
家族がいることに感謝。
つくづく、私は人に恵まれていると思う!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

情熱と笑顔があればうまくいく!
アトリエテッテのメニュー

f:id:atelier-tette:20160915180048j:plain

まわりの人や環境に左右されず、
"自らの中"で燃やし続けることの出来る活きる力​
自分で自分を幸せにできるようになる方法を引き出す
情熱の源泉発掘セッション

 

 

 

f:id:atelier-tette:20160916153456j:plain
あなたの"笑顔"を引き出すフォトセッションも好評受付中!

♡9月中にお申し込みの方は ¥30,000→¥20,000♡