
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

アフラックのCMのつんく♂さんをみて思う


今日は朝からヨコオト・ライブ2016に向けての練習をしていて
つんく♂がふっと頭をよぎった。


前から、旦那さんとアフラックのCM見てて
「いい顔してるよねー!!」と話していたんだけど

歌手にとって何より大切な声を失っても
前を見て生きることを選べたのは
そして、以前より輝いてるように見えるのは

歌うことは一つの手段であり
人生のゴールじゃないということに
彼自身が気づけたからだと思う。

声を失ったことに左右されず
"自らの中"で燃やし続けることの出来る力(=情熱)が
湧き出る源が何なのかってことを
はっきり自覚していたからだと思う。

夢を叶える、幸せになる手段は
いくらでも無限にあるのに

あなたは
手段(例えばお仕事、結婚とかとか)にこだわりすぎてませんか?

それをすることがゴールじゃないはず
その先にあるあなたの本当の望み
それが大切なんじゃない?

だけど、それが何なのかわからないから
いつまでも、何をしてても
もやもや、不安が拭えないんじゃない?

そんな方は、是非、情熱の源泉発掘セッションへ!!

f:id:atelier-tette:20160915180048j:plain

まわりの人や環境に左右されず、
"自らの中"で燃やし続けることの出来る活きる力​
自分で自分を幸せにできるようになる方法を引き出す
情熱の源泉発掘セッション

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:atelier-tette:20160916153456j:plain
あなたの"笑顔"を引き出すフォトセッションも好評受付中!

♡9月中にお申し込みの方は ¥30,000→¥20,000♡


 

f:id:atelier-tette:20160916154550j:plain

ミュージカル仲間で結成したMerry Mellow
9月25日にヨコオト・ライブ2016に出演します!
横浜市関内ホールで歌います!