読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

許すは誰のため?

https://www.instagram.com/p/BKXWWXThcxQ/

久しぶりのアクセスバーズのセッション♡

私も昨晩、セルフでアクセスバーズしてから臨みました。

初めはアクセスバーズってどんなだろう?ってお客さまが、
何回か重ねるたび、
だんだん心開いて色んなお話をしてくださるようになり

前回からのお話を聞いてみると
20年許せなかった人を
ふっと、もういいかな?と思える瞬間があったんですって。
もちろん、20年ずっと、許せない。許せない。って思っていたわけでなく、
どちらかというと、無自覚だったんだけど、
その経験が自分の行動に制限をかけていたことに気づけたんですって。
すごい!だって20年ですよ!
感動して私が号泣しちゃいました。

私はいつも
許すってことは
相手のためでなく
ご自身のためなんですよとお伝えしてます。
ご自身が前に進めるように勝手に自分に都合よく解釈しちゃってくださいと。

ただのクセ。
いつでも変えれる。
誰でもできます。

そうは言ってもね〜という方は
是非、一度、セッションに(笑)

viva!脳天気!

f:id:atelier-tette:20150205145039j:plain

ateliertette.wixsite.com