プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

あなたの"笑顔"を引き出すフォトセッションはじめます!

f:id:atelier-tette:20160912223539j:plain



あなたはどんな時に心から笑いますか?

幸せが溢れてきて嬉しくてどうしようもない。
つい自然に笑っちゃう。そんな瞬間ありますか?

「はい!笑って!」といきなりカメラを向けられても、
正直、困ってしまうというあなた。

Atelier te+teのフォトセッションは、
あなたの"笑顔の種"である幸せや喜びを
あなたと一緒に探しながら撮影を進めていく
世界初(たぶん!笑)のフォトセッションです。

「私、こんな顔で笑うんだ!」
「私の想いまで撮ってくれみたいですごく嬉しい!」
「これまでで撮った写真の中で一番自然に笑顔が出てる!」

そんな喜びの声をいただいています♡

詳しくはコチラ
http://ateliertette.wixsite.com/home/profile

9月中のお申込みの方に限り
(撮影日に関わらず)
¥30,000→¥20,000です。
この機会にぜひ!