読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

9歳、おめでとう!!

こども 家族 熱ナビ 情熱

https://www.instagram.com/p/BKEplnvhC7l/

昨日は
こっちゃんのお誕生日でした♡♡

彼女が連れてきてくれた世界に
私はただただ感謝!!

最近はどっちが親かわからんし(笑)
無償の愛を与えてくれるのは
ほんと、子どもだと思う。

なので
毎日、美味しいご飯を準備して
あとはただただ、
彼女の可能性を信じて
応援することしかできないけれど

共に笑い、共に泣き
今回の人生を楽しむ同士として
これからも、思いっきり楽しもうね!!

9歳、おめでとー!!
ますます、楽しみだよ。
愛してる♡♡

9歳のお誕生日は
ハムスターを家族に迎えることになったので
こちらも、とっても楽しみです!
来週お迎えに行くのですが
私たち今からソワソワ、ワクワクしてます。

ということで
ケーキもお友だちに頼んで
ハムスターデザインにしてもらいました。
とっても可愛くて感激!!
そして、ベースのチョコレートケーキが美味ー♡♡

お友だちのまゆみちゃんは
今、毎週水曜日
ここにわさんで活動してるよ♡
ぜひ。オリジナルのギフトなどをお探しでしたらこちらへ♡
https://m.facebook.com/-Hummingbird-Self-Color-Cookie-Stor…/

そうこうしてるうちに
もうすぐ名古屋です!!

今日は情熱教室の撮影!
みなさんの眠ってる情熱に出会えた時のその感動をたっくさんキャッチしてきます♡♡

いってきます!


f:id:atelier-tette:20160915180048j:plain

まわりの人や環境に左右されず、
"自らの中"で燃やし続けることの出来る活きる力​
自分で自分を幸せにできるようになる方法を引き出す
情熱の源泉発掘セッション

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:atelier-tette:20160916153456j:plain
あなたの"笑顔"を引き出すフォトセッションも好評受付中!

♡9月中にお申し込みの方は ¥30,000→¥20,000♡


 

f:id:atelier-tette:20160916154550j:plain

ミュージカル仲間で結成したMerry Mellow
9月25日にヨコオト・ライブ2016に出演します!
横浜市関内ホールで歌います!