読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

「私はこう」をするっと超えていくような

こども かんじる

https://www.instagram.com/p/BIcB-MAhv-f/

こっちゃん&うーちゃん

昨日、今日とがっつり遊びこんでます。

先日のライブきっかけで知り合ったので、普段は接点のない二人。

はじめは何して遊んだらいい〜?なんて聞いてくる感じだったのにね。

おかげで私も作業がはかどる〜♡

イベントの多かった今月。
嬉しいこと、楽しいことの影で
落ち込むんでしまうようなことも
いちいちあるわけで、

でも結局、感情を味わいつくした後には、
で、どうしたいの?
誰といたいの?
ですでに全て在ることに気づく。

悔しさをバネにとかは
どうやら私らしくないみたい。

そうこうしてると
自分の想像を超えた
新しい挑戦の切符が届くという。

「私はこう」をするっと超えていくような。

もう、なるようになるんじゃん。
きっと!