プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

横浜丘の手ミュージカルスタジオの試演会、無事終了しました♡ありがとうございました♡

f:id:atelier-tette:20160726164358j:plain

大森裕之さん撮影
スタジオのページからお借りしました。

試演会へもたくさんのお客様が見に来てくださり
感謝でいっぱいです。

キッズクラスは「サウンドオブミュージック」
今回、マリア先生を演じさせていただきました。

f:id:atelier-tette:20160727005951j:plain

こちらはお客様からいただいたお写真♡

子どもたちの明るさ、優しさに
私がたくさん助けてもらいました。
本当に可愛い可愛い子どもたち。
この子たちがこれからものびのび表現できる場を作っていけるよう
私もマリア先生のように愛をもって行動していきたいです。

大人のクラスは「ウィキッド」と「美女と野獣
すっごく楽しかったです。
こちらから当日の様子をご覧いただけます♡

www.okanote-musical-studio.jp

f:id:atelier-tette:20160726232152j:plain

 

来年の公演に向けて1歩♡
今回の試演会をきっかけに
新しい繋がりができたりして
嬉しいです。

塾長の好きな歌(笑)
友だちはいいもんだ

みんなはひとりのために
ひとりはみんなのために

芝居はほんと1人じゃできない。
関わってくださる全ての皆さんに感謝。

 



https://www.instagram.com/p/BIRKnllhtzn/

試演会の一コマ。
今は受験生で
レッスンをお休みしてるMちゃんが
送ってくれました。

この写真すごく嬉しいーと
お礼のメールをしたら

どーにかして
親子の時撮ろうと思ったら
ふたりで目合わせてて
ベストショットとれました😄
って。

写真にはやっぱり
撮り手の想いも
ちゃーんと写るよね♡

宝物にします♡
ありがとう♡

さぁ♡
今日もどんな瞬間を大切にしていこうか♡

‪#写真‬
‪#サウンドオブミュージック‬