
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

富士登山競走‬

おでかけ 家族

https://www.instagram.com/p/BIJKGFrh5_V/

ちょっと遊んでくるわ!!

そう言って出かけて行きました♡

浅間神社
山の神様にお祈りをして
応援も完了。

ここからいよいよ
登山競走!
頑張れー!!

‪#富士登山競走‬

https://www.instagram.com/p/BIJp0zrhFuN/

応援していただいたみなさま
ありがとうございます♡

2時間9分で無事完走。
私たちが温泉で
ゆるゆるしている間に(笑)

2時間25分までにゴールすれば
来年の70回記念大会の山頂コースに
エントリーできるみたいで、
それが目標だったので
良かった♡良かった♡

ほうとう屋さんで
今日のレースを振り返り中〜

身近に楽しんで挑戦を続ける人が
いるっていうのは
とっても幸せなことだなぁ。

‪#富士登山競走‬