
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

明日から夏休み♡

脳科学 熱ナビ

https://www.instagram.com/p/BIFKjRqhFTA/

今日は
お子さんといる夏休み
イライラしたくない!というママが
情熱源泉発掘のセッションを
受けてくださいました。

外も暑かったけれど
お客さまもエネルギッシュで
熱かった!!

そのエネルギーを何に使えばいいか
整理できました!
自分ともっと上手に
付き合っていけそう!と
喜んでいただけました。

相手は変えられませんからね♡

イライラした時、
どうしたらいいかも
お伝えさせていただき
夏休みが終わったら
またお会いしましょうと約束しました♡

私も明日から
こっちゃんの休みに合わせて
夏休みです♡♡

もう、ゆるゆるです(笑)

遊び倒すぞー!!