プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

Merry sisters!!ライブ終了♡ みなさまありがとうございました♡

https://www.instagram.com/p/BIAHRllBh5z/


7/18 三連休最終日!
無事!
ママさんスペシャル夏マーケット2016
Merry sisters!!ライブが
終了いたしました。
本当に本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき
ありがとうございます。

今回、音響等もすべて自分たちで準備するということで
普段どれだけの方が支えてくださってるのかということを
改めて知るきっかけとなりましたし

仲間内でもできることをできる人がする
それぞれの活躍の場を広げていただくきっかけとなり
私たちにとって本当にいい機会となりました。

同時に未熟な点も浮き彫りとなりましたが
また次の機会へ向けて精進してまいりたいと思います。

f:id:atelier-tette:20160726161830j:plain



ライブに遊びに来てくださった
成田 理子さんが
お写真を送ってくださいました♡

楽しかった記憶が一瞬にしてよみがえります。
またすぐに歌いたくなっている私です♡

f:id:atelier-tette:20160726161625p:plain

 

f:id:atelier-tette:20160726161222j:plain

 

こっちゃん(娘)&うーちゃんの

雪だるま作ろう&生まれてはじめて

彼女たちのおかげで
ライブが盛り上がったのは
言うまでもありません♡

学校じゃないので
それぞれが得意なところで
活躍できたらいいね♡





f:id:atelier-tette:20160726162011j:plain


そして、また、みんなのおかげで

私の夢が叶いました。

いつか歌ってみたいと思っていた
Joyful Joyfulのソロ。

ありがとう♡♡

みんなの夢も
一つ、一つ、叶えられてく場所にしていきたい♡




f:id:atelier-tette:20160726161056j:plain


m.s.nさんのページから拝借いたしました。
コチラ↓からマーケットの様子をご覧いただけます♡



f:id:atelier-tette:20160726162950j:plain

最後は今回PAさんを快く引き受けてくれた旦那様と♡
大好き♡大好き♡大好き♡
いつもありがとう。

これからもますます精進してまいります!!