読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

私の情熱の源泉を 満たすものが届きました♡

熱ナビ ポインツオブユー

https://www.instagram.com/p/BHyyxk-Bk1d/

またまた、私の情熱の源泉を
満たすものが届きました♡

母にリクエストしていた
ゆるふわモック。
名前も可愛い♡
いわゆるハンモックです(笑)

え?
そんなんでいいの?って
思ったでしょう?(笑)

情熱ってイメージが
熱い!メラメラ!って感じがするけど
必ずしもそうとは限らない。

もちろん、そういう部分もあるけど
そうじゃないといけないと思って
熱く生きられない自分にどこか物足りなさ欠乏感を感じてた私。

私にとっては
身体が喜ぶ。身体を通して感じる。体験するってすごく大切なことで
なのに頑張って頭を使うふり(笑)してたから苦しかったのだな。

身体感覚に戻してから
すこぶるいろんなことがスムーズです。

あ。あくまで私の場合ね。

あなたのは知らない(笑)

それを見つけるのが
情熱の源泉発掘セッションです♡

今週の体験会、
あと2名様になりましたよ♡
どんな情熱の源泉が湧き出てくるのか?一緒に掘り掘りしましょー!

atelier-tette.hatenablog.com



お休みの日に合わせて
贈ってくれた母に感謝。
ゆるふわモックの上で
セルフアクセスバーズに
歌の稽古。
ますます、お家が大好きになりそうです。

そういえば!
邪魔だから部屋にハンモックを置くのはイヤだと
ずっと言っていたダーリンも、
なぜか今回はすんなりOK♡
不思議なの♪

#情熱
#情熱の源泉
#情熱ライフナビゲーター
#pointsofyou
#本音