読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

爆笑なお誕生日♡パイフェイスゲーム

37歳になりました。

今年のリクエストは

旦那さんの両親を巻き込んで
パイフェイスゲーム(笑)

どんな私でも愛してくれるわけ?
反抗期のような数年間をやりきったので
安心して私は私を生きていけます。
ありがたい。ありがたい。

私にとって、
家族とは生きるための基盤であり
夢や願いを実現させるためのホーム
そのキャパシティを広げていくことが
今後の私の挑戦です♡

素晴らしい人生は
自分の決意の中からはじまる。
私たちはこの世に喜びにきたのよ。