読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

私は私だけのもの。 自分の人生を生きる覚悟ができた。

 

https://www.instagram.com/p/BHi_OwPhMhZ/

明日の体験会のテキストを作りながら

改めて
私自身、情熱の源泉が知ることができて良かったことを書き出してみたら
いっぱい出てきた!!

これは、改めて
たくさんの人に受けてもらい。
ちゃんと伝えられてなかったんじゃないかと思い
走り書きだけどこちらにも載せます。

・今、この瞬間、ここで自分で自分を満たせるようになる。選択できるようになる。

・幸せだなーと感じる瞬間が増える。

・毎日が楽しい。

・自分が愛おしいなー可愛い奴だなーと思うので自分が好きになる。

・この情熱の源泉は私だけのものと知ることで、人と比べない。ブレない。自分軸ができた。

・迷わない。悩まない。

・やりたいことをやるから、どんどんエネルギーが出てくる。疲れない。どんどん挑戦できる。

・私自身が満たされてるので、周りの人との関係も良くなる。

・たとえ周りの人との意見が違っても、嫌な奴って!一時、思っても、あの人の情熱の源泉はなんなんだろう?あの人の大切にしてるものって何だろうって興味をもつことができる。

本当にこれから、どんどん自分の情熱の源泉に沿った生き方ができる人を増やしたいー。

自分の中から出てきたものだから、
誰かの言葉じゃないから
本当にこれが私なんだって納得できるの。私は私だけのもの。
自分の人生を生きる覚悟ができた。

必要な方に届けられるよう
私はあきらめない!


★7月8日(金)★7月15日(金)
本音に出会う3時間
- 情熱の源泉発掘 × points of you 体験会 -
http://atelier-tette.hatenablog.com/entry/2016/06/30/220806

★情熱の源泉発掘セッション
まわりの人や環境などの外的要因に左右されず
自らの中で燃やし続けることの出来る生きる力=(情熱)が
生まれる源、種を
15の質問を通して見つけていきます。

f:id:atelier-tette:20150205145039j:plain