プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

お星様たちが最高のエールを送ってくれてる♡

https://www.instagram.com/p/BHhbH3oht0V/

午前中は
同期草苅明美ちゃんに
もうすぐ迎えるお誕生日からの1年を西洋占星術で見てもらいました。

どうやら、
すごくいい1年になるみたい。

私は素直なので(笑)
昨晩のインスピレーションのこともあるし、ググッと前に進んでいこうと決めました。

だって、お星様たちが最高のエールを送ってくれてる♡

どれだけ、自分に都合よく解釈できるか、もう本当にそれだけだと思う。
そうしちゃったもん勝ちなんですよ。

それが活かすってことなんだと思う。

明美ちゃん、今日もたくさんの勇気をありがとう!!
一見難しそうなホロスコープだけど
明美ちゃんと覗いていると楽しくて仕方ない!!
自分で選んできた星なのだから
一度、知っておくと生きやすくなる。
味方にしちゃったもん勝ち♡

明美ちゃんが山形から出てくる時は
お知らせしまーす!