
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今週末は選挙!私たち世代も参加してますよ!

今週末は選挙ですね!
先日、お客さまに選挙っていうのは
『一番マシ!』って思う人を選ぶことだよって
教えていただいてなるほど!と思ったけど
これを読むとよくわかります。

棄権や白票は
有力候補に票に入れるのと同じ。

政治に若い人たちの声を届けるには
まずは、私たち若い世代の投票率をあげなくてはいけません。
政治家も人。人の心理として
投票率の高い年代の人たちの
ご機嫌を取ろうっていうのは当たり前だもんね。
私たち世代も参加してますよ!って意思表示のつもりで私は選挙へ行きます。

「誰も政治を教えてくれなかった」人たちへ(出口治明)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか

#選挙