
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

自分の人生なのに、自分の人生を生きてるって実感がない

熱ナビ

https://www.instagram.com/p/BHcXJEvB1HR/

自分ではもうどうしようもない
「本音に触れる」大きなきっかけとなる機会になること、
期待しています。

本音に出会う3時間
- 情熱の源泉発掘 × points of you 体験会 -に
お申込みいただいた方から熱いメッセージをいただきました。

たった数行なのにすごいエネルギーを感じました。

あの時の私もそうでした。
このままでも、何となく生きていくことはできる。
だけど、なんだろう?このままじゃダメな気がする。
このしっくりこない感じ。
自分の人生なのに、自分の人生を生きてるって実感がない。

なんだかわからないけど
この思いをどう扱ったらいいかわからなくて
起こる出来事に振り回されて
常にモヤモヤ、イライラしていたような気がします。

今なら、そのモヤモヤ、イライラは
本当の自分に気づくためのチャンス!って思えるけど
それまでは、なんて私はイヤな人間なんだろう?って
そして、そんな自分がだーいキライでした。

だけど、そんな自分でさえ、今は
あー。全て、自分の本音や情熱の源泉に繋がっていたんだって
思えるから不思議。

これに気づいてしまうと、ほんと、全てがOKなの。
世界はなんて優しかったんだろう?って♡


★7月8日(金)★7月15日(金)
本音に出会う3時間
- 情熱の源泉発掘 × points of you 体験会 -
http://atelier-tette.hatenablog.com/entry/2016/06/30/220806

‪#情熱の源泉‬
‪#本音で生きる‬
‪#pointsofyou‬