
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ほんとは行きたくないのに、お誘いが断れない人

https://www.instagram.com/p/BHSA1Zth_lF/

師匠砂羽みかさんがシェアしてくださいました!
 
お腹すいてないのに、配られるお菓子が断れなかったり・・・
本当は行きたくないのに、お付き合いのイベントが断れなかったり・・・
 
断ったら、きっと相手を傷つけてしまうと思ってるんだよね。
本音を言うと、まわりの調和を乱しちゃうかもと思ってるんだよね。
そんな心優しきあなたに伝えたい!
 
ずっと本音が言えなかった イワサキ ナオミちゃんが、
自分が旅してきた「本当の自分の取り戻し方」を教えてくれるよ。

★7月8日(金)★7月15日(金)
本音に出会う3時間
- 情熱の源泉発掘 × points of you 体験会 -
http://atelier-tette.hatenablog.com/entry/2016/06/30/220806