
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

DNAレベルでは 私たちは0.1%しか変わらない。

https://www.instagram.com/p/BHeXnlfBJ2H/

今日から先日卒業した
情熱ライフナビゲーターの養成講座が始まりました。

丸1日、心と頭をフル回転。

DNAレベルでは
私たちは0.1%しか変わらない。
じゃあ、私とあの人は何が違うの?
やり抜く覚悟と情熱。

今日は改めて
自分はどう在りたいのか?
自分と真剣に向き合いました。

私は私の未来に期待します♡

さ!これからレッスン!
娘も着実に自立してきて
現地集合できるようになりました。

娘から学ぶことばかり。
私も1mmでも成長できるよう
頑張るぞ!

★7月8日(金)★7月15日(金)
本音に出会う3時間
- 情熱の源泉発掘 × points of you 体験会 -
http://atelier-tette.hatenablog.com/entry/2016/06/30/220806

‪#情熱の源泉‬