プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

美容院ジプシーから卒業します♡

https://www.instagram.com/p/BHbkd8HBUWd/

 

砂羽 美佳
みかさんにご紹介いただき
黒田 寿美
としみんさんに髪を綺麗にしてもらいました♡♡

腰まであったから、
これでもバッサリいったんだよー(笑)
ゆるくパーマもしてもらい
軽くふわふわになりました。
気分もあがる!!

としみんさんは
ご自宅でサロンをされているので
シャンプーや、カラー剤なども
ご自身が納得できるこだわりのもの。
大切に選ばれたもので
大切にしてもらえるって
とっても嬉しい!!

それから、頭皮の状態で色んなことが
わかるんですって。
普段自分では見えないとこだけど
身体は色んなとこにちゃんとサインを出してくれるんですね。
私は健康そのものらしい♡やった♡

お互い子育てしながら
フリーでお仕事してるので
初めてお会いしたとは思えないぐらい
話も盛り上がり
普段は寝てる(笑)私が
普段できない話までしてしまうという。。。プロですな!!

ってことで
美容院ジプシー卒業します!
これからもどうぞよろしくお願いします♡♡

https://www.instagram.com/p/BHbnN1OBp-a/

そして、としみんさんは

なんと、来月
3人目のお子さんを出産されます♡♡

帰りがけ、
お姉ちゃんのここちゃんと会えて
お友だちになれた。
とっても可愛いの。

ママと好き好きー♡
してるとこを激写!!

携帯しかなかったのが残念ー!!

でも、おふたりの
しあわせ感は写ったような気がする♡

やっぱりママって最高♡
そして、子どもは最高に可愛い♡

私も帰ったら
こっちゃんをぎゅーしたい♡