プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

本音に出会う3時間                 ―情熱の源泉発掘×points of you体験会―

f:id:atelier-tette:20160630175503j:plain

========================

本音に出会う3時間
- 情熱の源泉発掘 × points of you 体験会 -

========================

本音・・・
①本来の音色。本当の音色。
②本心からいう言葉。


自分の本音に気づいて
勇気を出して解き放った分だけ
きっと何かがあなたに返ってきます♡

ただシンプルに自分の本音を出すだけで
豊かさが広がっていく。

是非、それを体感しに来てください。


f:id:atelier-tette:20160630220635j:plain


私も昔は例えば

コーヒーすら断れず
口にしては
胃をキリキリさせてしまうような人でした。
(どうやら体質的にダメらしいです。香りは好きなのだけど)


自分の本音を大切にすることより

出してくれた方に悪いから・・・とか
普通、みんな飲んでるし・・・とか
大人だし・・・とか

一つ一つは、こんなほーんと些細なことです。
でも、コーヒーに限らず
いろいろな場面でそんな選択を積み重ねていたので

いつしか爆発してしまうのです。
「なんで私ばっかり。」
「こんなに頑張ってるのに(我慢してるのに)
どうして誰も私のことわかってくれないんだろう?」

そりゃそうでしょう(笑)
本音を伝えてないんだもの。

もっと、恐ろしいことに
自分の本音がなんなのかさえ
その時には、もう、よくわからなくなっていました。

・・・・・・・・・・・

なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
答えられないなんて
そんなのはいやだ!

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないままおわる
そんなのはいやだ!

・・・・・・・・・・・

f:id:atelier-tette:20160630192615p:plain


そう。有名なアンパンマンマーチ♪(笑)

「できたね!」じゃなくて
私の心はこの歌のように
「いやだ!」と叫んでいました。

 

そして、もう自分に嘘を付くのは
「いやだ!」と叫んでいました。

他の誰かの声じゃなく
普通とか当たり前とかじゃなく

もっと自分を知りたかった
もっと自分の可能性に挑戦したかった
もっと自分を好きになりたかった

そこから、いろーんなことを試しました。
たくさん失敗もしたけれど
あの時、自分の本音を大切に生きたい。
そう決めて舵を切れて本当に良かったと今は思います。

自分の本音を大切にするということは
自分自身とよりよい関係になれるということ。
自分自身とコミュニケーションが取れるということ。
毎日が楽しくなりました。

自分の本音を大切にするということは
自分の中にしか答えはないと気づくこと。
外の何かに正解を求めなくなるので
人と比べることなく、落ち込むことも減りました
自分に集中できるようになりました。

本音を言うと人を傷つけてしまうのではないかという幻想は
ことごとく崩れ
より愛されるようになりました
そして、豊かさを受け取れるようになってきたのです。

私が本音を取り戻すまでの旅を
シェアさせていただきながら

今回はあなたにも
情熱の源泉発掘とpoints of youを通して
自分の本音に出会うことを体感してもらいたいなと思っています!


★情熱の源泉発掘とは・・・
まわりの人や環境などの外的要因に左右されず
自らの中で燃やし続けることの出来る生きる力=(情熱)が
生まれる源、種を
15の質問を通して見つけていきます。

潜在意識に働きかける質問で
あなた自身も気づいていない本音を
引き出します。

情熱の源泉は幸せへの道を指し示してくれる最強のお守り。
これまでの自分の歩んできた道も
これから選択していく道も
どちらも愛おしくなっちゃう。

今回はその1部の体験になりますが
あなたにとっての大切な何かをお持ち帰りいただけると思います♡

情熱の源泉発掘セッションを受けてくださった方のご感想その①

情熱の源泉発掘セッションを受けてくださった方のご感想その②

情熱の源泉発掘セッションを受けてくださった方のご感想その③


f:id:atelier-tette:20160630193318j:plain
師匠、砂羽美佳さんの情熱教室の様子。皆さん発掘作業を楽しんでます!)



★points of youとは・・・

写真のカードを使ったコーチングゲームです。
本音に出会うのを邪魔する
思い込み(普通は~、当たり前、○○するべき)
それ誰が決めたの?って話なんだけど
それには新しい視点に気づくのが手っ取り早いです。

その新しい視点に気づくお手伝いをしてくれるのが
point of you!!

新しい視点に気づけば新しい可能性が広がります
あなたの選択肢が増えるのです。
さぁ、あなたは何を選びますか?

f:id:atelier-tette:20160630184734j:plain


自分の本音に気づいて
勇気を出して解き放った分だけ
きっと何かがあなたに返ってきます♡

ただシンプルに自分の本音を出すだけで
豊かさが広がっていく。

是非、それを体感しに来てください。

========================

本音に出会う3時間
- 情熱の源泉発掘 × points of you 体験会 -

========================

【日程&場所】

★7月8日(金)10:00~13:00 @アトリエテッテ(横浜市都筑区
★7月15日(金)10:00~13:00 @渋谷

【定員】6名

【金額】¥3,000

多分、この金額での開催は、今回限りとなると思いますので

この機会をお見逃しなく!

 

f:id:atelier-tette:20150205145039j:plain