プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

https://www.instagram.com/p/BHMLWFuh9FB/

虫歯治療(娘)の待ち時間は
読書の時間。

前にも紹介したかな?
手元にきてから
何度となく開いてる

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』

 

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

 

 

 

私の大切にしている世界観
そのまんまの物語。
物語の力ってすごいの。
いつか舞台にしたいな。
そんなことを思わせる作品。

幸せに生きていくヒントがいっぱい♡

私が娘に伝えたいことは
みんなここに書いてあると言っても過言ではないので
夏休みはゆっくり一緒に読みたいと思ってる。

臆病なまま進め!
怖れは夢を邪魔しない。


‪#オクボク‬