プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

星占い的!夏至から3ヶ月の過ごし方!!

https://www.instagram.com/p/BG-OPa0pMTR/

星占い的!夏至から3ヶ月の過ごし方!!

星を天気予報みたいに取り入れて
自然に沿って生きられたらいいな
そんな草苅明美さんの講座。

撮影しながら
私も聞き耳立ててて

印象に残ったのは
迷いやすい星の位置だから
迷っても悩んでもあっちもこっちもってなるけど大丈夫!!
ってことでした。

なんだ。いいんだ。って
ホッとする私(笑)
大切なのはまるっとそんな自分も受け入れることだよね。

そういう星の位置なら仕方ないよね(笑)

だって、私たちは宇宙の一部。

そうすることで
自分の好きや幸せって感覚が
ますます磨かれていくようです♡

本気で自分を幸せにする覚悟ある?
そう問われているのかもしれませんね。

3ヶ月後楽しみ!