読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

情熱の源泉発掘セッションご感想

熱ナビ お客様の声

そして、卒業の日になんとも嬉しすぎるご感想をいただきました。

市川 真紀さんは
とっても可愛いスイーツを作るお菓子教室をされているんだけど

たまたま、アクセスバーズの
ギフレシ会の前の日にメッセージもらって
明日、あるけど体験してみます?
というところから始まって
アクセスバーズの講座を受けてくださり
今はアクセスバーズのセッションも
どんどんなさってます。

そして、これまたびっくり
今はなんと、ミュージカルのレッスンも
一緒に通う仲間。

「どんどん◯◯じゃなきゃいけない」から
解放されて軽やかにのびのびされていく様子に
無限の可能性を感じています♡♡
どこまでいってしまうんだろう?(笑)

旅好きということが
セッションを通して何度も語られていたけれど
今はどこにいても、何をしてても
楽しめそうな気がする!って。

私も自分自身を探求する旅ほど
面白いものってないと思ってます♡

楽しんだもん勝ち♡


「その小さな頃に私が叶えられなかった思い、
残念な気持ち、怒ってる気持ち。

それは、大人の私には、
けっこう簡単に叶えてあげられたりする。

大きくなるにつれ、
人と比べたり、

みんなが良いと言っているものを好きにならなければ。とか、

「何、それ、意味わかんない。」って冷たく言われる言葉で、
自分を閉じ込めたり、

まわりの価値観で、本当の気持ちを上塗りしちゃってたから、

どんどん、大きくて途方もなくて、
なかなか叶えられそうもない望みに思えたけど。

おおもとの望みは、実はけっこう小さかった♡
微笑ましいくらいに♡

私が私を知るって、本当に面白い!!」

全文はコチラ!!

ameblo.jp