プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

情熱ライフナビゲーターになりました♡♡

https://www.instagram.com/p/BG6998QJMf5/

3月から始まった養成講座を

無事卒業しました!

まず、いつも、まるごと受け止めてくださったみかさん。夜中まで語り合った同期の明美ちゃん。モニターにご協力いただきました皆さま。本当にありがとうございました。

今日からは正式に
情熱の源泉発掘セッションを通して
自分に嘘つくことなく
自分らしく幸せに生きていきたい!という方のお手伝いをしていきます。

そして、
とにかくご機嫌に♡
私自身も自分の人生に責任持って
愛をもって生きていきたいし、
愛っていい方向へいい方向へと向かおうとする力だと思うので挑戦もし続けたいです。

幸せのカタチは
人それぞれ。

でも、自分に問わない限り
答えはどこにも見つかりません。
ぜひ、お手伝いさせてくださいね。

たっぷりと時間をかけて
15個の質問を掘り下げて
引き出していきます。

心の奥底にある思い
みんなそれを聞いて欲しくて
聞いて欲しくて
扉を開けてくれるのを待ってるの。

早くその声に気づいてあげて♡

自分の情熱の源泉に気づくたびに
ココロが喜びます!

情熱の源泉発掘セッションは
5時間。3万円です。

一度、腑に落としてしまえば
それに沿って生きていくことでどんどん幸せが加速します。
自分の直感を信じて生きていけるし
人と比べて落ち込むこともなくなります。

情熱の源泉を燃やし続けることができるようアフターフォローも考えています。

もっともっと幸せになっていいんだよ♡
自分に許可しちゃいましょ♡

-----

御殿場情熱教室から2カ月いよいよ始まります。
御殿場は近いと知ったので
私もちょこちょこ一緒に学ばせていただこうと思ってます。
★残1名!御殿場開催 情熱ライフナビゲーター養成講座
http://ameblo.jp/tanpopo05/entry-12167220731.html
 

地元のみんな!!なんと情熱教室が名古屋上陸。
また別途声掛けさせていただくね。
カメラ持って駆けつけるので、みんなに会えたら嬉しい!!
★9/8 名古屋にて情熱教室開催!燃える情熱弁当つき
https://www.facebook.com/events/787802801349902/

情熱ライフナビゲーター養成講座の東京3期は
9月から!!
互いの夢や情熱を応援しあえる仲間の存在は本当に有り難いです。
 
-----

‪#情熱ライフナビゲーター‬