プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

どの人の人生も冒険に溢れてて素晴らしい

https://www.instagram.com/p/BGZdlYYJMbg/

どんな宝物が眠ってるんだろう?

情熱の源泉発掘セッション。
今日は時間内に終えることができずT^T
源泉の抽出は持ち帰りさせていただきました。ギリギリ今日中に間に合いました。

私自身の体験からも
自分の中から出てくる言葉ほどパワフルなものはないです。

普段、仲良くさせていただいてる方から、そうだったんだー!といろんなストーリーが出てくることにただただ感動。本当にどの方の人生も冒険に溢れてて素晴らしいなぁと思うわけです。

そして、長丁場のセッションに信頼してモニターに付き合ってくださることにただただ感謝しかないです。

今日も素晴らしい1日を
ありがとうございます。

‪#情熱ライフナビゲーター‬