読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

一番大切な人を大切にする。

家族 パートナーシップ

https://www.instagram.com/p/BGT8ZhApMfi/

今日、6/6は
私たち夫婦が結婚式を挙げた日。

一番大切な人を大切にする。

すごく当たり前だけど
口で言うのは簡単だけど
実際はとても難しいです。

そのために、相当、戦ってきた
数年だったね〜って語り合った昨晩。

だけど、価値ある戦いだったと
心から思う。

ここからいつまでも逃げてたら
自分を誤魔化し続けなくちゃいけなかった。

私たちがそれぞれ
色んな挑戦ができるのは
ここがあるから。
どんなにかっこ悪くても
泣きわめいても
抱きしめてくれる人たちがいるから。

娘が
今日はパパとママの大事な日だからと、ピカピカにお風呂を洗ってくれました。

その気持ちが本当に嬉しいです。

この日にママに決めた!って思ってくれたんだもんね。

あなたのまっすぐな澄んだ目が
何よりも誰よりも
私たちに正直に生きることを教えてくれたと思う。

これからも。
見ててね!