
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ママ。あのね。

こども アクセス・コンシャスネス® アクセス・バーズ®

https://www.instagram.com/p/BGHSYLSJMao/

今日、アクセスバーズ®にいらしたお客様が帰りがけに
小さい頃は私も妖精とお話しできたよという話を真剣に聞いてた娘。

おやすみの前にこっそり耳元で囁く。
「今日のお客さん。妖精と話せたって言ってたでしょ?
あの人は、きっと、と・く・べ・つな人だよ。」

それから、ここのところよくしてくれる
お空にいた頃の
お付き合いさん(神様をお世話する人)との大冒険の話をしてくれたんだけど

「こっちゃん、ほんとはさ。
パパとママの愛情を一人占めしたかったんだよね。

でも、夢は弟か妹に本を読んであげることなんだ。」

なんだ。
そうだったんだー。

こっちゃんも揺れ動いているんだなぁ。
いつもいつも共に歩いてくれてるんだなぁ。

今日も幸せ、ありがとう。