読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

情熱の源泉発掘セッションご感想

熱ナビ

『私は何故これをやるのか?の意味が見えてきたから加速したんだ!
と思えました。

読み返したら、その通りにどんどん動いていたことに気づきました。

あの、忙しいなかでも、
保育の方がうまくいってないと感じながらも、(だからこそ?)
見失わず、
自分らしくできる道を見つけているのではないかと、思えました。

もともとやってきたことだけど、
さらに、突き進み、勇気も出てる。
モヤモヤも晴れて、楽しくなってる!』

ただ今、勉強中の
情熱の源泉発掘セッションのモニターを受けてくれた
くりちゃんこと渡邉 典子さん
セッション後1ヶ月、今の心境を書いてくださいました!!

嬉しい♡

ということで今日は熱ナビ!!(情熱ライフナビゲータ養成講座)
講座もいよいよあと2回。
セッション後、
情熱の源泉をどう生かすか
情熱の火を燃やし続けることができる仕組みを学んでます。

今日も情熱をもって
学んできます!!