
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

サウンドオブミュージックはやっぱり名作!

https://www.instagram.com/p/BF1T1nbJMdH/

7月の試演会に向けて
サウンドオブミュージックの立ち稽古が始まったので

何年ぶりかに
映画を見直したら
まぁ。なんて素晴らしい作品なんだろうと改めて感動。

一緒に稽古してる娘も
映画は苦手なんだけど
初めて見てました。

マリア先生と子どもたちの再会シーンでボロボロ涙したり
マリアと大佐が結ばれるシーンでは
目をまん丸くして私の方を振り向いたり

愛おしくて
抱きしめました。

自分自身も変化してるから
感動も変化するし
誰と一緒に見てるかでも変化するし

一度見た作品を
また、見直すのも
いいものだなーと

また見たい作品を
ピックアップしてみよう♡

‪#サウンドオブミュージック‬
‪#映画‬
‪#ミュージカル‬