プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

祝♡100キロ

https://www.instagram.com/p/BFzmV0JpMaQ/

あと、ちょっとからが長かった〜!
ひとり怪我が治ったと思ったら
また、ひとり転びー
天気が悪い日もあれば
お互い
泣いたり、ごねたりしながら
なんとか。

春休みに始めたから
ちょうど2ヶ月ぐらい?
まだ始めた頃は寒かったなー。
桜が咲き、新緑の季節になり
新しい生命のエネルギーをいっぱい浴びながら
今日は雨の匂いがした。

パパに偉大さが際立つチャレンジだったけど
うさぎとかめじゃないけど
少しずつでも前に進めば
積み重ねていけば
確実にゴールに辿り着くね♡

娘と駆け抜けた2ヶ月。
美しい季節でした。
頼もしい仲間でした。

おめでとう!
ありがとう♡

‪#娘と‬
‪#ランニング‬
‪#祝100キロ‬