プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

水の中の自由

https://www.instagram.com/p/BFlh0JpJMeI/

明日、オフになったので
娘の水泳教室を待っている間に私も泳ぐことに。

泳ぎはじめたらつい火がついて
100本ノックならぬ100本スイム?!
2.5キロ泳いでました。

水の中ではあんなに自由だったのに
陸に上がった途端、
身体の重いこと重いこと(笑)
でも、このちょっと気だるい感じが心地よかったりして。

そう。
情熱の源泉発掘してる時に
泳ぐことも好きだったよね〜と思い出したの。
同期の占星術マスターによると
蟹座は水の星座なのでっていうのもあるみたいです。

‪#スイミング‬
‪#情熱の源泉‬