
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

自分の機嫌ぐらい自分でとろうよ。

熱ナビ

f:id:atelier-tette:20160430120657j:plain


喜びに溢れてる。
私自身、情熱教室@御殿場を撮影させていただけたことで
なぜ?私は人を撮りたいのか
その原体験に行き着いて
自分自身の本心とともに生き、楽しむことが
何より貢献に繋がるということが
ほんとーに腑に落ちました。
自分の機嫌ぐらい自分でとろうよ。楽しく生きよー。
こんな軽やかで自由なことってない♡

私も明日から情熱の発掘セッションのモニターを始めます!
今から楽しみすぎます♡

ameblo.jp