
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

情熱教室 in 御殿場

https://www.instagram.com/p/BEoJGSdpMQe/

情熱の源泉は誰にもある!
そして、その源泉に触れた時、人はこんなにも輝くんだ!

そう確信できた御殿場の情熱教室。最高でした!!

しかし、撮影は夢中でしていたので平気だったのですが
昨日、大胆にずっこけまして、、、
帰ってみたら傷口がパンパンに腫れてて痛いわ、
肩はあがらないわ、
首は回らないわで、
ひとしきり、子どものようにわんわん騒ぎ今に至ります。
ちょっと落ち着きました。とほほ。

GWいっぱい遊ぶために早く治さなくては!

でも、裏返せば
情熱のパワーって凄いってこと。
痛みをもふっ飛ばして
人を夢中にさせちゃうパワーがあるってこと。

これは自覚して大切にしなきゃ
もったいない!

‪#情熱教室‬
‪#情熱の源泉‬