読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

美しく生きるために戦う

ミュージカル

https://www.instagram.com/p/BELNQQVpMRo/

今日は充電DAY♡

その3。

ミュージカル
『1789 バスティーユの恋人たち』を観てきました。

今回はダンスに一番心打たれました。革命に向かう熱量にぐっときました。
歌は難しそう〜。フランス語で聴いてみたくてCDゲット。ロック練習します!

私の大好きなソニンちゃんは
今日もとっても情熱的だった♡

私たちが今当たり前のように持っている権利は、当たり前じゃないんだよね。って改めて。
愛のために、自由のために、戦った人たちがいるから。なんだよね。

「人は、自由、かつ、権利において平等なものとして生まれ、生存する。」
                 
「自由とは、他人を害しないすべてのことをなしうることにある。」

美しく生きるために戦う。
その歩みは止めちゃいけない。

2016 日本の私たち
にも響く作品でした。

素晴らしい1日を
ありがとうございます。

#1789
‪#バスティーユの恋人たち‬
‪#ミュージカル‬
‪#フランス‬